LINEMOは電話でのサポートセンターがない?
そろそろ5G対応の回線に切り替えようと
ラインモバイルからラインモに乗り換えた
でも通話ができないインターネットが使えない現象が起きて
色々と試してやっと復帰した
電話でのオペレーター対応がないみたいだ
それは非常に困る
経費削減か何だか知らないが
不親切だ
またこんな現象が起きたら
多分解約する
それとJCOM からwifi を速くするサービスがあって頼んだら
期待してた程速くない
端末が古くてよくないのだが
それは営業の人間が契約を勧める時に話すべきことだ
工事の人が言ったってもう遅い
去年買ったiPad miniはさすがに速かったが
iPad miniは動画を見る時にしか使わないから
ちと不満だ
新しいスマホを買う予定にしてる
それでも通信速度が速くなかったら
当然両方とも解約だ