LINEMOは電話でのサポートセンターがない?

そろそろ5G対応の回線に切り替えようと

ラインモバイルからラインモに乗り換えた

 

でも通話ができないインターネットが使えない現象が起きて

色々と試してやっと復帰した

電話でのオペレーター対応がないみたいだ

それは非常に困る

経費削減か何だか知らないが

不親切だ

またこんな現象が起きたら

多分解約する

 

それとJCOM からwifi を速くするサービスがあって頼んだら

期待してた程速くない

端末が古くてよくないのだが

それは営業の人間が契約を勧める時に話すべきことだ

 

工事の人が言ったってもう遅い

去年買ったiPad miniはさすがに速かったが

iPad miniは動画を見る時にしか使わないから

ちと不満だ

 

新しいスマホを買う予定にしてる

 

それでも通信速度が速くなかったら

当然両方とも解約だ