講師なのにマナー知らねえ女

久し振りに藤沢市の麻雀教室に行きました

先生とレッスンプロというか見習いの講師の2人がついて指導してます

先生はれっきとした組織のプロ

皆さん、先生先生と呼んでます

もう1人講師がいます

俺もたまにしか行かから、もう1人は固定しておらず主に女性が来てます

今回の女性は

対局中に自分の手牌の写真を撮るのが癖です

上がった時ではなく、対局中ですよ。

どんな時に写真を撮るかは手牌がレアケースの時に

同卓の人達は写真を撮ってる時に

何だか高そうな手なんだろうと思いますよね

でも実際には複合型が多く

そんなに高い手ではなさそう

 

そもそも対局中に自分の手牌をスマホで写真撮るか?

一応講師だよ

後ろ見てたリーダーの先生は何も言わない

 

そもそもその先生は教室に通ってるオバさん連中や女性には甘い

 

そりゃ、大事にお客さんだからな。