酷え麻雀クラブ

5月に茅ヶ崎の麻雀クラブの管理者と喧嘩?

して辞めました

そこは順番待ち上級者や管理者が後ろから教えると称して口を出してます

管理者は更に酷い事に

同卓のおばさん連中に聞かれもしないのに

これ捨てた方がいいよ

横の人の手牌をちらちら見ながら口出してる

リーチ掛けている人の後ろで見てて

同卓の他の人から分かんないからと

後ろに回って口を出してます

 

リーチ掛けてる人の何で待ってるか

見てるのに

平気で口出してる

 

教わってる人はもう何年も通ってるんだぜ

役満だって何回か達成してるんだぜ

初心者じゃないんだよ

 

ここは麻雀教室じゃないんだよ

何の為に牌が見えない様にやってるのか

丸っ切り意味が無い

 

管理者は麻雀のマナーやルールはよく知らない

一応高い手や役満上がってるから多少の腕が立つ

しかし、平気で先ヅモするし強打はする

しかも上がった時に聴牌の牌だ見せて

他の牌は直ぐに崩す

 

コイツ本当に聴牌してるのか

フリテンじゃねーのと

疑われても仕方ないでしょう

 

何度も指摘したが

全然直さず

私は先生ではないと言って置きながら

 

行きつけのコンビニや他では

麻雀クラブの先生をしてると自慢してる

 

そんな麻雀クラブ辞めて良かった

 

自分で覚える事よりも

人に聞いて上がる事を優先するおばさん連中

それを得意げに教えてる麻雀の大先生

 

その管理者って

仲間とボーリングしてて

教えてると称しておばさんの体触ってるらしい

流石に注意されたが

 

麻雀クラブもそれが目的じやねーの

 

三味線は有りだって

 

変態クラブに変えたら