ボランティア退会するかも

昨日久しぶりにボランティアに参加しました。

ここの会に入会して一年半経ったのですが、参加回数がまだ十回に満たないのです。

 

ボランティアの会を紹介してくれた友人は、会のコーディネーターに私を使ってくれるように言ってるというのですが…

 

私はまだ五十代で若いから声を掛けにくいのかもしれません。

 

あるコーディネーターさんは、ちょくちょく事務所に顔を出して使ってくれるように嘆願した方がいいですよと言ってくれましたが、自分からアピールするのは気が引けます。

 

今結論を出す訳ではありませんが、退会するかもしれません。

 

私は市境に住んでいるので、隣の市のボランティアの会を視野に入れてます。