エアコンとウォシュレット交換

先月念願のエアコンとウォシュレット交換しました

各室とリビングにエアコン設置してますが

一室だけ二十年以上使用してるエアコンがあるのです

でも使ってて不自由感ないんです

暖房の時だけは温風が出るのが五分以上掛かるのと

どれだけ電気代が掛かるのかが気になってました

 

三月になったら少し模様替えしようという気持ちが

遂にエアコン取り替えに踏み切りました

業者は近所の小さい電器店

上の階の人がよく利用してて

軽トラックが来てるのが切っ掛け

上の階の人に聞いてパンフレット頂いて

早速工事費の交渉

ジャパネットと比較しましたが

それほど差がないこと

何かあったら直ぐに来てくれる安心感で

電器店を選びました

 

ウォシュレットはネットで買って自分で取り付けましたよ🎵

十年お世話になったウォシュレットは不燃ごみに出し

取り敢えずメデタシ🙂

 

家電も生き物と同じように

大事に扱います