マンションに越してちょうど二年

今日で越してきて二年経つんですよね🙂

 

前の住まいで(市営住宅)で人間関係が上手くいかなかったから、思いきって引っ越そうと決意したんだ😔

 

うちのことを毛嫌いして口を聞かない人が何人かいました

 

好き嫌いがはっきりしてるというか、嫌いが多いような人達でした

 

今のマンションではうちは新入りなんで、仲がいいとか悪いとかのレベルに行ってません

 

同じ階段の人達は好い人で助かってます

 

ただ、管理会社は嫌いです

 

明日、漏水事故補修工事後の確認調査が入ります

 

うちんとこ少しなんだけど、天井クロスが漏水による浮きがあるから、張り替えてくれるように言います

 

程度が低いんでやってくれるかはどうか分かんないが、言うべきことは言います

 

補修工事が遅れたことも踏まえて…

 

俺って一旦怒り出したら止まんないのです

 

それって適応障害かな😳