自分に関心を持つ

著名人や有名人が事件を起こすと、マスコミが待ってましたと大衆を煽る

一般人は人の不幸が楽しくて騒ぎ立てる

自分という人間がつまらない人間ほど、世の中の出来事に目を張る傾向があるからです

 

「とにかく人の不幸は売れるんです」とマスコミ関係者が言ってたことを思い出した

 

私はテレビを観ません

スマホでも事件はスルーします

ほとんどYouTubeで自分の好きな番組を観てます

自分に関心を持ってた方が幸せなんです

 

私はとても人に言えないような悪さは沢山してきました

それは自分の人格が未熟だったのです

今は贖罪として生きてます

自分が立ち直ること変わることに精進してます

 

だから絶対に他人の事件の掲載はしません