七夕

今年は平塚の七夕🎋行かなかった

と言うかやってないのかも…

去年は中止だしね😣

 

熱海の土砂崩れ見てびっくり😨

俺は熱海生まれなんです

10才で藤沢に越してきたから

もう半世紀近くなるけど

思い出は結構残ってます

 

年々大雨による洪水土砂崩れ災害が増えてきてます

うちは建物の漏水で悩まされた程度で

救われました

 

最近思ってることは

新しいく友達を作ろうと努力してます

元々対人関係が苦手なんですが

同じ趣味で通じて知り合った人と

仲良くしたいですね🎵

 

熱しやすく冷めやすい性格だから

長続きしませんが

自分の人格を否定せず

コツコツとやります

 

タイトルが七夕🎋なのに

違う話になってる⁉️

 

まあいいではないですか🎵

 

東京はまた緊急事態宣言が出ました

出ても出なくてもマスクを着けてるし

三密は守ってます

 

うちの父はやっとコロナ予防接種一回目をしました

少しは安心しましたが

予防接種って思った程より効果がないみたいだ

だって、接種してもマスクや三密しなきゃいけないんでしょ

からしないよりはした方がましみたい

 

俺は秋ごろ接種かな😳